VENUS VIVAについて

VENUS VIVAは肌にラジオ波の熱エネルギーによる微細な点状の細かい穴をたくさんあけて、同部の再生能力により肌を引き締め、小じわ・毛穴・ニキビ痕を目立ちにくくする第3世代フラクショナルRFとマルチポーラ式ラジオ波とパルス磁場を組み合わせた技術でたるみに有効なMPスクエアの2つの治療が可能です。

レーザーによるフラクショナル治療の場合は1週間くらいダウンタイム(顔全体が真っ赤に腫れ上がる)がありますが、第3世代のフラクショナルRFでは通常当日の軽い赤みとヒリヒリ感がある程度です。MPスクエアは暖かく感じる程度でダウンタイムはありません。

*上記動画は全身用の機種ですが、顔用のハンドピースは同じものになります

痛みはありますか?

フラクショナルRFは麻酔のクリームを塗布しますので施術中はほとんど痛みはございません。1時間ほどで麻酔が切れてくると顔全体がヒリヒリとしてきますが2,3日でほぼ収まります。
MP2は暖かい程度で痛みやダウンタイムはございません。

副作用はありますか?

フラクショナルRFは治療後1週間ほどで細かい針先ほどのカサブタが多数できますが、近くで見ないと分からないほどで、数日で自然に剥がれて無くなります。ごくまれに色素沈着になる可能性がございます。
MPスクエアは極めてまれにヤケドのリスクがございます。