仙台市青葉区の皮膚科クリニック

休診等の
お知らせ
電話予約
(スマホ用)
診療時間変更日
アクセス
その他

楽天イーグルスがんばろう東北デー

平成27年9月18日から3日間行われた楽天イーグルスの「がんばろう東北デー」に少しだけですが協賛させていただきました。

画像

震災を風化させず、東北から元気を発信する日として2012年から開催しているこのイベントですが、最下位争いをしているチーム状況にもかかわらず多くの方が観戦にいらしていました。外野席まで人でいっぱいです。

画像

私が観に行った3日目はエース則本選手の好投で快勝でしたよ。

画像

前日は大敗だったようですが、ファンキー加藤さんのミニライブもあり大盛り上がりだったようです。

ちなみに当日のパンフレットに当院の名前が小さく載っていたのですが、おそらく私しか見てないでしょうね(^_^;)

画像

関連記事

  1. Pfizer AD FORUM

  2. アレルギー疾患Webセミナー

  3. アドトラーザ発売記念講演会

PAGE TOP