仙台市青葉区の皮膚科クリニック

休診等の
お知らせ
電話予約
(スマホ用)
診療時間変更日
アクセス
その他

夏スタ!

先日大黒摩季さんのライブや1000発の花火で盛り上がった楽天イーグルスの夏スタ!イベントですが、実は協賛させていただいておりました。

小さくて分かりにくいのですが一応当院の名前も・・・

画像

 

画像

この夏は観覧車に加えてメリーゴーラウンドも出来てますます楽しいスタジアムになってきましたね。

画像

先日観に行った試合では今江選手が1500本安打を記録していました。

画像

プレーオフ進出は厳しい状況ですが、最後まであきらめず頑張ってほしいですね。
なお、9月10,11日に行われる”がんばろう東北デー”のイベントにも少し協賛させていただいておりますので、みなさん是非ご家族やご友人と遊びに行ってみてください。

関連記事

  1. Pfizer AD FORUM

  2. アレルギー疾患Webセミナー

  3. アドトラーザ発売記念講演会

PAGE TOP